アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ラトビアの10得
ラトビアの10得 <1月29日、毎日新聞日曜版 「日曜日ですよ!小川糸」>より ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/02/25 06:05
急に古くなった物に気づくとき
急に古くなった物に気づくとき  「そうだ!ベルト買おう!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 1 / コメント 22

2017/02/18 05:18
毎日学校に行けるってすごいことだよ
毎日学校に行けるってすごいことだよ  うちの子、すごいんです。  小学校1年生の時から、毎日ちゃんと学校に通ってます。  学校が楽しいと言います。  そして毎日ちゃんと家に帰ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/02/11 06:33
続けると価値が上がるなあ
続けると価値が上がるなあ  前回、今年の目標を108個書き出したという記事を書きましたが、書いてみると半分以上は去年からの継続事項。  毎年続けていることが増えているような気がして、長く続けていることを書き出してみることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/02/04 07:08

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

ちょっとホッとするコラム(略してホッコラ) 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる